09999-9989077
前編の続きです
今回の「内緒の秘密の夜会」では、鬼ごっこで遊びました(^^)v


09999-9989076
逃走開始早々に、こさつねさんゾンビ(鬼)に
捕まってしまったわたし・・w

(´Д⊂ヽ


09999-9989096
あんみつゾンビ(鬼)として生存者を探しまわっていたら・・

09999-9989078
ぶりこさん発見!

って、もうゾンビ化してましたww
(チクビでてるよ プニッ)

09999-9989097
む~~みんなどこに隠れてるんだろ???


09999-9989101
どこにいる~~!!!




ガチャ・・




09999-9989079
あーーーーっ!!!
ベツカイオウさん、
料理屋でソーメン食べてるーーーww

決定的瞬間!
(最初のゾンビ役なのにぃw)


もーゾンビさぼって何やってるのぉ~
(´∀`)




そんなところでタイムアップ!
1セット目終了~!
生存者なし!
全員死亡確認!!


09999-9989082
2セット目すたぁーとぉー!
逃げろぉォォ!!

(2セット目は茶色青色にされると死亡)





わたしは必死に逃げ、隠れる場所を探しまわった!






ガチャ・・






09999-9989083
ちょっとーーっwww

またベツカイオウさん、
ソーメン食べてるしーww

店の扉開けたらコレですよw
(声だして笑いましたww)


もーこの人は~
(´∀`)




09999-9989084
わたしも便乗してベツカイオウさんと一緒にソーメン食べた(笑)



すると・・



09999-9989085
ゾンビの「こさつね」さん登場!
(画像はベツカイオウさん撮影)



この後、ベツカイオウさんの背後に仕掛けられた
「バナナトラップ」にて、こさつねさんは

すっ転びましたwww
(ここも声だして笑った)


愉快すぎますw


わたしとベツカイオウさんは、
すっ転んでいるこさつねさんを回避し・・
食い逃げ(゚д゚)



しかしその後、間もなくゾンビに逮捕されましたww


ここで、2セット目終了~!!


09999-9989081
さぁラスト3セット目!
今度こそ生き残るぞぉぉぉ!!




隠れる場所っ隠れる場所・・





ガチャ・・





09999-9989086
○凹ズコーッ!

ベツカイオウさんッッ!!!!

もーう何やってんのーっwww



あのですね、コレ狙ってるわけじゃなくてw
わたしが逃げ込もうとしてる店内になぜかいるんですよねww
(他の生存者とは隠れ場所かぶらなかったもん)



ダメだここじゃw
別のとこに隠れなきゃwww



09999-9989087
急いで近場の郵便局の物陰に隠れることにした!

変化っ!

09999-9989088
宝箱に化けてねっ フフフww



そして30秒もしないうちに・・




09999-9989089
げげっ!せつげっかクンだww
(ゾンビじゃーん?!)


09999-9989090
ドキドキ・・!!
(わたしは宝箱よっ)


09999-9989091
やばいやばいやばい・・?!!







09999-9989092
めっちゃ見てるーーーッ!!!?
そんなつぶらな眼で見ないでぇ~~
(*ノェノ)キャー

万事休す!





09999-9989093
あんみつは死んでしまった・・



09999-9989094

わあぁああぁぁぁん
( ;∀;)



09999-9989095
そりゃバレますよねww
でもね!このスリルったらないよw



09999-9989105
プクやドワは背丈を生かして、
人混みの中にも隠れやすい・・

となると・・


09999-9989106
背丈の大きいマツゴロウさん
ベツカイオウさん
をターゲットにしてみるかねぇ
ニンマリwww


09999-9989107
あ、てゆーかさっきの店にベツカイオウさんいたな・・


09999-9989108


ガチャ・・







09999-9989109
いましたwww
(まだやってたんかーいw)


09999-9989110
すぐさま、ちっくさんが駆けつけてきてくれて、ベツカイオウさんを仕留めましたっw
やたーっ(^^)


さぁドンドン捕まえるぞぉーー!!
次はマツゴロウさん覚悟ぉ~っ!!

と思ったら・・



09999-9989112
ラブちゃんはっけーーん!!!


09999-9989113
ハンターを逆に仕留めたりぃ~~~
(≧∇≦)/

09999-9989114


09999-9989115
あっ!マツゴロウさん!?
ゾンビじゃないかーwww

と、ここでタイムアップ!

09999-9989116
なんと3セット目は「こさつねさん」ただ一人が生存者でした!
誰も見つけられなかったという・・

( ゚д゚ )

いったいどこに隠れていたのだろう?!


09999-9989117
09999-9989118
09999-9989119


09999-9989120
こさつねさん、スゴイなぁ~(^^)
これだけのゾンビから隠れ通したんだよね!

みんなからの温かい拍手が贈られました♪

09999-9989121
わたしはDQ10内での「鬼ごっこ」で初めて遊んだんだけど、隠れている時のあの緊張感、そして追いかけられている時の恐怖感は思っていた以上に楽しかったです♪

( ´∀`)bグッ!


▼ブログランキング参加中!