09999-9989327
魔塔は魔塔でも、こちらは
千の姿と千の技を持っていらっしゃる
「美しい魔闘家・鈴木」さんです(^^)

幽遊白書のキャラ、何年ぶりに描いただろうか‥
(先日、鉛筆書きでなら幽助を描いたけども)

09999-9989328
若い頃の幻海もついでに描いてみました♪
「霊光波動拳」の使い手で
強かったんだよねぇ( ˘ω˘)ウンウン


てゆーか!
そうじゃなくてっ!!


不思議の魔塔!


uaUNNU3x
日付は7月25日までさかのぼりまして・・
(えーーッw)
皆で不思議の魔塔へ行ってきたんですよ(^^)

インテリチーム
オゲレツチーム
2チームに別れましたw

dq10_K60_02
※くぼんぬさん、漫画の画像お借りしました(問題あれば取り下げますので言ってください^^;)

オゲレツチームの記事については「くぼんぬ」さんが漫画形式で書かれていますので、必読です♪
09999-9989330
■くぼんぬさんの該当ブログ記事
「60.オゲレツ魔塔」をチェック!

わたしもこのブログを開始以降、
初めて乳首を描いたのって・・


09999-9989331
ドワオのぶりこさんの乳首でした。ええ。

09999-9989335
さて、こちらのインテリチームではドワオ枠「めり~さん」が大変なことになりましたw

09999-9989333
メランザーナの魅了攻撃「投げキッス」

09999-9989334
魔塔内部で魅了を防ぐ術がない「めり~さん」は
見事に魅了♡

09999-9989336
メランザーナ、めり~さんに2回目の魅了攻撃!

09999-9989337
2回目も見事に魅了♡
茄子に口を奪われるめり~さんw

09999-9989339
ざくッ!!
という効果音とともに、ラブちゃんの容赦無い味方攻撃という名の荒療治
で正気を取り戻すめり~さん(笑)




しかーし!
甘かったぁぁぁ!!


09999-9989340
3回目の魅了投げキッス♡

09999-9989332b
いややあああああああああ

09999-9989341
どんだけ、めり~さんのこと好きなの、このメランザーナwww
3回目も見事に魅了♡

09999-9989342
ざくッ!!
そしてw まためり~さんに攻撃して荒療治するラブちゃん(笑)
めり~さんが死んでしまうww

09999-9989343
めり~さん放心状態www

この日は時間も時間だったので、魔塔は全部クリアできなかったけど、楽しい時間を過ごさせていただきましたっ(笑)
ありがとうございます!


09999-9989344
わたしはこの後、【USITAPOLIS】というイベントを見に行ってきました!
・・が、イベントはすでに終わっておりました;

09999-9989345
ドワチャッカレディオのケンタロスさんの後頭部を撮影したりww

09999-9989346
なぉちゃんと一緒に写真撮ったり♪

09999-9989347
メダカさんとも写真撮っちゃった☆

09999-9989348
イベント本編は見れなかったけど、最後に2次会と称して記念撮影だけは参加♪
凄まじい人数が集まっていましたネ~!

という、2週間前に行われた出来事でしたっ(笑)

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!