201510192744
何だかんだ言いながらも
(¯д¯)今月の魔塔終わった-!

け・・けっこう
たいへんよね・・(ボソ..w



Ver3.1後期からスキルポイント振り直しが「やりなおしの無限石」を使わずに自由に出来るようになるんでしたっけ?
わざわざ道具欄から選んで無限石つかってリセットして・・という一連の作業がなくなるのはいいですね(^^)

あれ結構、知らない人と組んだ時に振りなおしで待たせるの申し訳なくって;



この先、Ver.3.0ストーリーネタバレあるので注意してね!
(Ver.3.0だからねw)

201510192745
はい、こちらVer.3.0でございますw
エルトナ大陸編のスイの塔でーす!
のずおっち、りぃにゃちゃん、あんみつ、ナックル兄さんだよっ

正面から撮ったらこうだけど・・
後ろに回ってみましょうねぇ・・

201510192746
はいっ
セクシャルハラスメーント!


ブッブー!(※効果音)




さり気なく女の子にタッチするの

やめてもらっていいですか?


09999-9989445
スイの塔の新エリアには受付の方がいまして、入場料取られましたww



のずお
「なんで俺が4人分も

払わにゃならんのだ・・」



りぃにゃ
「あたしのお尻触ったくせに!」




のずお

「腰だろっ!」
(ブツブツ・・)




ナックル
「とりあえず通報します!
ポチッ」



のずお
「そのとりあえずビール!
みたいな言い方・・




やめてもらっていいですか?




09999-9989446
うわぁ景色キレイ~♪
もぅほとんど観光気分な4人w

09999-9989447
なんか仰々(ぎょうぎょう)しい格好してる方たちもいましたw

09999-9989448
かと思いきや、いきなり水攻めエリア!

09999-9989449
えっ

09999-9989451

09999-9989452
出口を探すも、敵に引っかかり(主にわたしが・・w)
制限時間がヤバイ!

09999-9989450
あんみつ「見てっ!出口!」

09999-9989453
ガラガラーッ!ドガーン!
・・落盤で道が閉ざされるwww

09999-9989454

09999-9989455
\(^o^)/オワタ

09999-9989456
この日はもう夜中になっちゃったので
ここで中断しました(^^)

09999-9989457
後日、気を取り直して再挑戦!

09999-9989458
Ver.3.0 エルトナ大陸編
クリアー!


ナックル兄さんは次の
オーグリード大陸編の準備に行き
記念撮影時、不在ですw


▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!