201510232747
スタジオヂブリ作品】
橋の上のオジィ
なーんてねww
スタジオジブリ風のイラストに挑戦してみたんだけど、どーやったらジブリ風のイラストに近づけるのか課題点が残りました(^^;)

色の塗り方なのか、線の太さなのか、そもそも根本的にジブリ的な顔になってないのか??

まっ、それはそーと!
Ver.3.0ストーリーを進めていたところ、橋の上でたそがれてる「オジさんみたいなモンスター」がいましたww
おなかポンポンしながら橋の上で遠くのほう見てるんですよねw

ぽっこりと出たおなか、そして貫禄ある頭髪
なんか憎めない表情したモンスターですよね(笑)
ププッww

ここから先はVer.3.0ストーリーの記事となりますので、ネタバレ等ご注意ください。



201510232748
ランガーオ村に集合し、手始めとしてPTメンバーのナックル兄さんの大っきいお胸に皆でパイタッチ!
うんっ 感触はフニフニしてたっ
(ㆁωㆁ*)

201510232749
一行はグレン城下町へ・・
りっちゃんから


りぃにゃ
「お姉ちゃんバッジクイーンの立ちポーズ見せて~」

と、お願いがあったのでバッジクイーンで一枚撮りました
スパスタの立ちポーズも腕組んでるんですよね


201510232750
ゴズ渓谷(けいこく)ってところに来たら、大っきい白い鳥さんがいたので
捕まえようと近づいたら・・

201510232752
飛んでっちゃった・・
(´・ω・`)

でもさ、このアングル好きっ!
なんか冒険って感じで♪


201510232753
また横風が吹いてて布や髪の毛が揺らめいてカッコイイ!
りっちゃんのウサ耳も風に揺らめくw

201510232755
この渓谷(けいこく)には
「鮭の切り身」みたいな色した
ドラゴンがいたり

201510232756
ねー あれ見てw
橋の上ww

201510232757
ひとりで遠く見つめて、おなかポンポン叩いてるww


りぃにゃ
怪物「あ~食べすぎた」


のずお
「近づいてみるか
w」

201510232758
ちょっとww
なに記念撮影してんのwww
オジさんも、満腹でまんざらでもない顔してw

201510232759
面白がって緊急撮影会を開始www
失礼な4人ですみませんw

201510232760
撮影アングルを決めていたら
戦闘になっちゃった><

201510232761

のずお「これでとろう

これで撮ろう とかwww

オジさんは戦う気満々なのにw
おもしろ半分もいいところ(笑)



201510232762
撮ったけどネwww

201510232763
エルフ女子の片手剣の構えポーズって
かっこいいよね(^^)

201510232764

201510232765
撮影中ずっと
りっちゃんばかり狙い続けるお父さんw

201510232766
こんなことばっかりやってる私たちで
ランガーオの村王さんも怪訝(けげん)な表情w

201510232767
村王クリフゲーン
「マイユ。わし、依頼者を間違ったかもしれん。
この人たち、わしの話聞いてくれないんだもの」


201510232768


あんみつ
「この村王さん、のずりんのお父さんなんでしょ?
頭モジャモジャだしw」


201510232769
こんな私たちだけど

201510232770
ランガーオ編
無事にクリアー!


次なる目的地は・・
真のレンダーシア上空にある
煙霧の谷へ向かうのだった!



▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!